料理は嫌いです

題名のとおり、私は料理が嫌いです。

なぜ1日3食も作らないといけないのか・・・

上手な人は、短時間でぱぱぱっと作っている(ように見える)

冷凍庫をうまく利用したり、要領よく時短メニューをつくったり、・・・うらやましいなぁ・・・

 

私は、一度に複数のことを考えられないので、1食ごとに、全力を注ぐ・・・

例えば、カレーライスなどは、余ったら次の日に食べられるなー

くらいは考えられるかな・・・

 

主婦歴11年。

いつか料理は上手くなり、好きになると漠然と思っていたけれど、苦手なものは苦手だな・・・

『料理は嫌い』

やっと自分の気持ちに気づき、すっきりしました。

 

しかし・・・

家族には申し訳ない・・・

私の『母の味』がなくて、すんません・・・

 

将来の夢の一つ

『家事代行をお願いする!!!』