家をスッキリさせたいっ!!!

わが家にも、コロナがやってきて、

最後までかからなかった私がトリか、と思いきや、

「あれ?」微熱・・・しかもすぐに下がった・・・

軽症で終わりそう・・・

 

といっても、コロナなので、

木曜日までは、隔離期間。

まぁまぁ元気だし、暇だなー

 

いやいや、我が家、押し入れになっている部屋がありますがな・・・

 

この機会を期に、やりましょう。

断捨離!!!

 

なかなか処分できなかった「本たち」

いつか読む、と思っていたが、

「今日読まなかったら、処分しよう」とユーチューバーさんが言ってたので、

これは、よい!!!

そう思ったら、結構スッキリ処分できた!!!

 

しかし、まだまだ断捨離の入り口。

毎日少しずつやるよ。

そして、押入化した部屋を使うことができたら、ほんとにスッキリする!!

断捨離

使わないもので、棚が埋められて、本当に使いたいものは、床に転がっているなんて、物がかわいそうだな。

 

明日も続きをしよう。