私の時間術

主婦は忙しい。

家事掃除・育児(不登校の二人の教育)・仕事・実家や兄弟との付き合い。

昭和時代に育った夫は、家事をするのは、面倒くさいみたい・・・

私だって、やりたいと思ってしているわけではない。

家事なんて、時間の無駄だと思っている。

そして、やりたくない家事を夫に頼むのは、私はやりたくない。

 

さて、どうする。

たっぷりの睡眠時間を除いて、一日のスケジュールを立ててみる。

 

 

家事・育児・仕事以外に、やりたいことはたくさんある

簿記、英語、茶道、着付け、精神医学

忙しいからって、したいことができずに終わるのは、絶対に嫌。

 

家事の時間、多いなー

近い将来、自分がしなくていい家事は、家事代行を頼もうかと思っている。

そのためには、稼がないと・・・

 

時間術を使って、駆使する!

がんばれ私!!!