身を乗り出して話を聞いてくれる人

そんな人、近くにいてほしいなぁ〜
いっぱい話したいな〜✨✨✨
自分の話を『うんうん!それで?それから?』
って聞いてくれたら、ほんっとに嬉しいものです。
子どもでも、大人でも、いくつになっても、
『これがこうでね、あーなってね、私はこう思ったの』
って、話したいよねぇ〜

でもこれが、なかなか……(苦笑)

他人様に『こうしてほしい』なんてこと、言えないです……
なので、私がすることに決めました!

『うんうん!えーーー?そんなことがあったの?
それで?それからどうなったの?』
って言って、身を乗り出して話を聞こうじゃないか😊

自分がしてほしいことをしてみよう。
きっと、その人は喜んでくれて、私も、幸せな気持ちになる。
そんなふうに、余裕をもって、日々を暮らしたいです(^^)