なんでもチャレンジしよう!!

スマホは、ずっとアンドロイドを使っていた。

iPhoneにしたらいいのに

とずっと言われながら、

『アンドロイドのほうが、カスタマイズできる。iPhoneは、シンプルすぎて使いにくい。』

と、ずっと避けてきたし、

アンドロイドを推す動画ばかり見て、

『やっぱりこれがいいよね』

と、変わることを避けてきた。

 

それが、ふとしたことで、ほんと偶然が重なり・・・

DOCOMOの ahamo に変え、iPhone13を使うことになった。

たしか、5年ぶりくらいにiPhoneを使う。

 

・・・びっくりした・・・

なんとサクサク使えることだろう・・・

アップルウオッチも使うことになり、

朝も起こしてくれるし、

マインドフルネスの時間も、作ってくれる。

運動習慣もできたし、

電話がかかってきたら教えてくれるし、

嬉しいことがどんどん増えていっている。

 

 

怖がらずに、なんでもやってみよう。

失敗したっていいじゃない

恥をかいてもいいじゃない

人に何を思われてもいいじゃない

偶有性の海に飛び込もう!!!