魅力的な人

毎日過ごしている中で、思うことがある。

『この人、もう少しこうしたら、人が集まってくるのにな・・・』

『魅力的になるのにな・・・』

 

 

1、人を自由にさせてくれる人

  『あなたはこうあるべきだ』『これは、あなたが悪い』と言うのではなく、

   押し付けることなく、寄り添い、理解しようとしてくれる人

 

2.なんでもかんでも言わない。釈迦の無記。

  何をしても、文句を言う人。

  近くにいて、だんだん何もしたくなくなってしまう。

  言いたいことがあっても、少し気持ちを落ち着かせて、言葉を発すること。

  

自分のことは、案外わからない。

私も、人にどう映っているのかな・・・