高いブラジャーを買うと、世界が変わった!!

大きな声では言えないけれど、5年以上、ブラジャーを変えていなかった。

都会の百貨店で、きちんとサイズを測ってもらって、良いのをつけていた。

しかし、5年という年月・・・

5年ではきかないかもしれないが、良いものなので、破れないのだ・・・

しっかりしていて、敗れるまで永遠に使える。(と思っていた。)

しかし、だんだん汚れがとれなくなり、

『よし!減量に成功したら、ちゃんとしたの買おう!!』

と決心したものの、一向に痩せる気配ないし、

いいじゃん、今の自分の体形に合うものを買ったらいい。

また、いつか痩せたら、その時にまた買いなおせばいいじゃん。

 

で、久しぶりの百貨店 インナー売り場。

店員さんに相談して出てきたのは、1万円近くするブラジャー

うわ・・・

やっぱり、これくらいするのか・・・

1きちんと測ってもらって、試着をすると、着心地がよい~

その上からカットソーを着て、鏡を見ると、ラインが美しく見えるのだ。

予算オーバーだったけど、毎日着るものだもの。

2着購入し、帰宅。

 

上質で必要なものは、気持ちよくお金を使えばいいと思った。

毎日のことだもの。

毎日丁寧に、過ごしていきたい。

ブラジャーひとつに、気持ちや、姿勢も変わった気がする。

今は、2着。

これじゃ、すぐに疲れてしまうよね、ブラジャーさんごめんね。

来月にもう1着、再来月にもう1着。

4着くらいあればいいのかな~

皆さんは何着くらいお持ちなのでしょうか(^^)