自分史上最高の自分になる

生まれてから45年が経とうとし、
若いときには、心配しなかったことが出てきている。
20代は徹夜なんて平気だったのに、
今は、夕方頃からエネルギーがなくなってくる。
ダイエットも、すぐに成果が出たけど、今は、ウォーキングと、筋トレ、食事にも気を遣わないといけない。
病気だってそう。
今は、気になることも、自然治癒でなんとかなっているけども、色々出てくるのだろうなー

人間ですから。
地球上の生き物と同じ、生物だから、どうしても色々不具合がでてきます。

そんな中で、自分の体調や病気と仲良く共存し、機嫌よく生きていきたい😊
『今できることは何かな?』
『まだやれることはある』
と、常に自分に尋ね、
そして、何よりも自分を大切にし、
若さで乗り越えた20代のときよりも、
『自分史上最高の自分』になって、
自分で自分を幸せにし、そして、家族や周りの人を幸せにできる自分でありたい。